ビットコインとマイクロペイメント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小路 さん

ビットコインとマイクロペイメント

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインには、色々な可能性があると思われますが、その中でもとても注目している可能性があります。それが、マイクロペイメントと呼ばれる技術なのですが、これはこれまでの決済よりも、より少額決済を目指すという試みになっています。超少額決済ともいえるのがマイクロペイメントですが、ビットコインの基本でもあるブロックチェーンの方向性によっては、マイクロペイメントが実現する可能性もあるのです。マイクロペイメントが実現すれば、色々な可能性を模索することができて、決済を利用するユーザーにとっては、より利便性を提供することができるでしょう。 そして、決済を提供する側にとってみれば、様々なビジネスチャンスが発生すると思われるので、多くの人にとってプラスになる可能性が大きいのがマイクロペイメントなのではないかと思っています。このようにビットコインには、マイクロペイメントをはじめ、様々な可能性を広げてくれる要素が詰まっていると思っているので、今後もっと広まっていけばと思っています。そして、そのサポートをするためにも仮想通貨への投資を積極的に行っていこうと思っています。これから少しずつ投資していけば、まだまだチャンスはあると思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧