ビットコインによって利益を生み出せた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青柳 さん

ビットコインによって利益を生み出せた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨への投資を始めているのですが、ビットコインへの投資を始めた理由のひとつとして、昨年11月頃に私の友人と東京都心にあるバーに飲みに行ったところ、隣に座っていた客が、ビットコインで料金を支払っている様子を目撃したことが挙げられます。 このときは驚きました。ここまでビットコインは世の中に浸透しているのかと思いました。そして、これからは法定通貨だけではなく、仮想通貨も一般的な通貨として通用するようになるのだと実感したのでした。そこで、これからは仮想通貨への買い需要が高まるはずだと考え、ビットコインをはじめ8銘柄の仮想通貨に投資をしているのです。 今年に入ってからは下落トレンド入りしていましたので、しばらく日足チャートで値動きの様子を見ていました。ところが2月10日頃、テクニカル指標のMACDがゴールデンクロスしたのです。1BTCの価格が約93万円のときでした。私は買いのチャンスだと判断し、1BTC分の買いポジションを持ちました。すると、それ以降日足チャートが上昇トレンドを描き、2月20日には1BTCの価格が120万円を突破したため、私は利益確定することができたのでした。10日間のスイングトレードで約27万円の利益を稼ぐことができたのですから、成功トレードとなりました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧