10万円くらいのときに買ったビットコインで大儲け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青島 さん

10万円くらいのときに買ったビットコインで大儲け

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、会社の同僚からビットコインのことを聞いて購入しました。存在を知ったのは2017年の初めの頃で、世間ではそんなにまだ知れ渡っていない頃でした。同僚の彼は、ビットコインはこれから必ず来る、と連呼しており、私も騙されたつもりで試しに買ってみた感じでした。当初は10万円前後とかなり安かったころです。しばらくはそんなに大きな動きもなく緩やかに推移していましたが、半年くらい経つと突然右肩上がりになり、そこから2カ月くらいで驚くほど値上がりを見せました。 夢を見ているような気分になりましたが、どこで手放すべきかを悩みに悩む日々…。今売っても給与3カ月分くらいの利益は出る、そう思ったら売っても良いんじゃないかと思いました。一方で、「もっと上がるかもしれない…」という期待が膨らみます。そんな迷いの状態で1ヶ月くらいが経ち、ビットコインが170万円まで到達したところで売る決心をしました。 その後さらに200万円まであがったのでちょっともったいなかったかなと思いましたが、手元には給与4カ月分くらいの現金が残ったので良かったかなと思います。今は落ち着きを見せていますが、また上がるのではないかと思っているので、夏ころになったら買おうかなと検討しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧