友達から薦めてもらい利益が出たビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西依 さん

友達から薦めてもらい利益が出たビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

都内でOLをしている私の周りでも仮想通貨が流行っていて、私の友達も取引きをしていたので始めるようになったビットコインに投資をしています。私この通貨を購入したのが2017年の2月に購入して、最近まで30万円分のビットコインを購入していました。友達から薦めてもらった取引所で購入してから少しずつ価格が上がっていき、急激に高騰をしたときに仮想通貨のことを教えてくれた友達から利益確定をするように言われたので、私としてはまだ上がっていきそうだと思いましたが、そこで利益確定をしました。 結果的に30万円分のビットコインが90万円になったので3倍の利益を得ることができました。とても魅力的な投資だと思いました。初心者だった私でもこのようにしっかりと利益を出すことができたことに満足しています。多くの人がビットコインに投資をしていますが、これからも友達の助言だけでなく、自分自身で勉強をしながら、将来性や価値が上がるであろう仮想通貨にも積極的に取引きをしていきたいと思っています。そして確実に利益を出せるように、どのように仮想通貨と向き合っていけばいいかなども勉強しながら、手堅く確実に仮想通貨で利益を得ていきたいと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧