値上りする材料がそろっているビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こうろ さん

値上りする材料がそろっているビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインならこれから先必ず値上りするだろうと思っていました。といってもそう思ったのは去年のことで、大きく値上りし始めた頃から確信に変わりました。知り合いの投資家もビットコインは今後にかなり期待できる仮想通貨だと言っていましたし、買っておいて損はないだろうと判断したんです。ほかにもいろいろな仮想通貨がありますが、やはりビットコインです。仮想通貨の先駆けともいえる存在ですし、2017年頃から急激に値上りし始めました。今後の値上りを期待できるだけの材料も揃っていますし、買っておいて損はありません。 ビットコインは発行枚数が決まっているそうです。上限に達した時点でそれ以上は発行されないということですから、価値は必ず上がると思います。既に決済にも利用できるようになっていますし、使える店舗なども増えていますよね。今後はますます需要が増えていくと思いますし、そうなるとさらに価値は高まっていくと考えられます。持っているだけで価値がどんどん上がっていくのですから今から投資しておいて間違いないと思っています。今はまだビットコインだけですが、今後はそれ以外のアルトコインにも投資してみようかなと今検討中です。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧