ビットコインでの失敗と成功体験談 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安井 さん

ビットコインでの失敗と成功体験談

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が初めてビットコインと言うものを目にしたのは今から1年前のことです。当時の私は何か投資を始めてみたいと考えてていました。しかしFXのような変動の激しいものは苦手でまた新しいもの好きということもあり、仮想通貨と言うものに手を出しました。いくつかある仮想通貨の中でビットコインを選んだ理由は単純に地味度でした。まずは様子を見るということで1万円分を購入しました。するとすぐに値がどんどんと上がり、あっという間に倍の金額になりました。そこで痛快投資を行い、さらに資金を増やそうと思いました。しかし、これが甘かったのです。 追加投資を行ったとたん、価格は急落。かなりの損をしてしまいました。そこでやめてしまってもよかったのですが、私はそのまま放置しておくことにしました。と言うよりも半ばあきらめて投資した金額はなかったものと考えるようにしました。価格の下落から半年くらいがたっと時のことです。ビットコインを所持していることすら忘れていた時、テレビのニュースで再びビットコインのニュースを目にしました。急いで自分の口座を見てみると追加投資を行った時以上の金額になっていたのです。私は前回のこともあったのですぐにすべてのビットコインを現金に換え、今は少額の金額で変動を見るようにしています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧