世界中で資産運用に活用されているのがビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沢村 さん

世界中で資産運用に活用されているのがビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

世界中で資産運用に活用されているのが、ビットコインの面白いところですね。ビットコインというのは、今や多くの世界で活用されていて、いわゆる世界通貨とも言えるのではないでしょうか。僕の場合は仮想通貨が世界を繋ぐと思っています。例えば、そのうちビットコインを使って普通に買い物ができたり、ビットコインを使ってサービスを受けられたりするようになるのではないでしょうか。そうなれば、世界はより便利になっていくと思います。もちろん、僕のような普通の人間がビットコインで大金を得るということは難しいと理解しているつもりです。しかし、実際に運用してみた感想としては、比較的知識がない人でも始めていけるというのが特徴となっています。つまり、投資に関して知識がなくても始められるのが、仮想通貨なのです。もちろんある程度の知識があることに、越したことはありません。だからこそ、僕は日々勉強しながら投資のことを考えています。そうやって考えていくことによって、より楽しめることも多くなっていくのではないかなと思います。どうやって運用していくかは自由なので、自分の裁量でコントロールしながら運用していきたいところです。興味がある人はぜひ。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧