購入したビットコインを寝かせて儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうすけ さん

購入したビットコインを寝かせて儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どうしても仮想通貨に投資がしたいと思って自分なりにいろいろと調べてみたところ、ビットコインにはまだまだ可能性があるということでこの通貨を購入することにしました。ビットコインは仮想通貨の代表的な存在ですし、世界中で買われているコインです。マイニングと呼ばれる採掘で手に入れることもできますが、現在では企業が大掛かりなコンピュータを用いて組織的にマイニングし始めたようですから個人では難しいみたいですね。非現実な方法よりも現実的な方法を選んだほうがいいと思って取引所でビットコインを購入しました。 ビットコインのような仮想通貨は今後どのような動きを見せるかまったく分かりません。この通貨に関していえばかなり将来有望といわれていますし、実際にどんどん値上がりしています。発行される枚数も決まっていますから、今後需要が増えれば増えるほど価値も高まっていくでしょう。だからこそ多くの方がこぞってこの通貨を手に入れようとしています。2017年にドカンと値上がりもしていますし、今後もさらに値上がりは続けていくでしょう。私も10万円以上購入して寝かせています。あとはこれがどれくらいの価格になってくれるかということですね。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧