ビットコインを購入して保有しておこう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中筋 さん

ビットコインを購入して保有しておこう

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今現在、仮想通貨の売買で約100万円ほどの利益を得ています。私が投資しているのはビットコインがメインですが、ほかにも複数のアルトコインに投資をしています。一度だけアルトコインの投資で損失を出しそうになりましたが、何とか回避して今に至っています。アルトコインは値上がりするときはガッと上がりますが、急落することもありますからそうしたリスクも考慮して置く必要があります。これから仮想通貨に投資をしてみたいという方にはやはりビットコインが一番おススメだと思います。 ビットコインなら頻繁に売買することもありません。もちろん、頻繁に売買を繰り返して利益を得るという方法もありますし、そのような方法で利益を得ている方がたくさんいるのも事実です。ただ、そのような方の多くはプロの投資家だったりしますから、副業程度のつもりで思ったような利益を得ることは難しいと思います。多少相場を読む力なども必要となりますし、売買のタイミングも見計らわなければなりません。ビットコインはとりあえず持っておくだけで価値が上がっていきますから、売買のタイミングなども気にしなくてOKです。少ない金額でも大丈夫ですから、まずは購入して保有しましょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧