ビットコインは365日取引可能なのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 風岡 さん

ビットコインは365日取引可能なのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前私は株のトレードを始めましたが、取引所の開いている時間に私は普通に仕事なのでなかなかうまくできずにFXに移行しました。FXは月曜から金曜までずっと市場が開いているのでよかったのですが、最近では土日も関係なく365日ずっと取引可能なビットコインの売買を始めました。昨年から始めたのですが長期で保有するというよりも短期売買を狙って始めました。 365日取引可能というのも私にとっては大きな魅力だったのですが、最初に試しに取引をしてみるのに1000円もあればお試しでやってみることができるのも初心者にはありがたかったです。加えてビットコインであれば送金なども非常に楽で制限がないのも魅力でした。取引所間で送金できることや自分のウォレットに送金するのも非常に簡単で安価にできるのが便利です。 ビットコインは仮想通貨の中でもメジャーなものであり、安定性も高いと言われています。仮想通貨初心者にとっては非常に扱いやすい通貨だと感じています。もちろん他の仮想通貨に関しても色々と調べていますので、近いうち他の仮想通貨の購入もはじめようと考えています。まだまだ発展途上のビットコインですが今後大きな将来性を秘めていると言えるでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧