ネットで知ったのをきっかけにビットコインを買いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮内 さん

ネットで知ったのをきっかけにビットコインを買いました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が初めてビットコインを買ったのは1年半前~2年前くらいになります。当時はまだビットコインがニュースなどになっておらず、一般人は知らないような時期でした。なぜ私は知っていたかというと、2ちゃんねる(今は5ちゃんねるになっています)でビットコイン関連のスレッドを発見して、興味を持ったからです。当時から私は株や信用、先物取引などありとあらゆる金融商品を売買していました。なので、仮想通貨にもなんのためらいもなく購入することができました。 最初の方はビットコインを購入して大きな売買はせずにどのような動きをするか眺めていました。毎日少しずつ価格は上がって行きましたし、株に比べて動きが単純で売買のタイミングがわかりやすいので、かなり取引がやりやすい印象を受けました。そしてビットコインは稼げると確信した私はある程度まとまった量の仮想通貨を購入しました。その後、ちょうど爆発的に価格が上昇し、私が買った時の3倍以上の価格になりました。ある程度は売却していろいろと趣味の物を購入しました。 その後も安いタイミングで購入し、上がったら売ってを繰り返し、利益をあげています。今まで株などで苦労して利益をあげていたのは何だろうと思うくらい儲かって、とってもありがたい存在となっています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧