ビットコインの将来性に魅力を感じる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 泰彦 さん

ビットコインの将来性に魅力を感じる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1年前に買っていたビットコインがそれなりに利益を出してくれたので、気をよくしてアルトコインも購入しました。ビットコインはこの先も順調に値上りすると思いますし、恐らく放っておいても大丈夫でしょう。実際、私の知り合いでもビットコインに投資をしている人はたくさんいますが、ほとんどの人はそのまま寝かせっぱなしです。多分そのままでも利益が出るからでしょうし、値上りする根拠もあるのでしょう。私としても何もせずに価値が上がってくれるのならそれに越したことはありませんし、それが一番です。 ビットコインの魅力はやはり将来性ですね。このコインを購入した理由をよく聞かれるのですが、将来性があると思ったとしか言いようがありません。数あるコインの中でももっとも値上りする可能性があると思いますし、将来性は抜群のコインです。だからこそ多くの方が投資をしているのではないでしょうか。発行される枚数がすでに決められているというのも大きいですね。発行枚数が決められているのなら発行されるたびに価値が上がっていきます。それが根上りすると言われている理由の一つです。今後もどんどん値上がりして数百万円以上の価値になってほしいと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧