流行り物が好きな人に合ったビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆきなり さん

流行り物が好きな人に合ったビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

流行物が好きということではありませんが仮想通貨または暗号通貨を今後の世の中の流れと共に必要不可欠な存在なんだと判断して始めてみることにしたんです。で、ビットコインを購入するにあたり話題になってたこともあって徐々にその価値は上がり続けてましたので期待は大でした。 しかもその頃は億り人なんて言葉も耳に入り気分はウキウキとしてました。 初心者でも手ごろに始められるだけでなく数百円から購入できるのは本当に取っつき易いなと思いましたし実際のその頃のビットコインはまだまだ低く沢山投資することができました。始めてからそれほど日も経たずして投資した分から差し引いても20万円くらいの純利益が出てて、これまで投資なんてしたことが無い私でさえこうしてできるのですから本当に仮想通貨とは凄いなと感じました。 当時私が投資した金額はちょっと奮発して30万円ほど、もちろん付け足して結果そのような金額になってました。そして180万円台に突入したとき3倍にもなった利益を見るたび利確したくなり一度利確することにしたんです。ただ今後上がってまだまだ得するだろう気持ちを抑えつつでしたので後悔しながらという感じでした。ただ今回ビットコインがかなり下がってるのを見て利確してて良かったという気持ちとまた購入することになり今回もまた利益が出るよう上がるまで待ち続けようと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧