ビットコイン投資をやってよかったと心から思っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川端 さん

ビットコイン投資をやってよかったと心から思っています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

自分がビットコインを投資対象に選んだ理由は、その知名度が高く投資をしている人が多いため、それだけ値動きも大きく稼ぎやすいと考えたからです。ビットコインにとって良いニュースや悪いニュースが出た際には、非常に多くの人が一斉にそれを買おう、または売ろうとするため、値段は大きく動きます。そのタイミングで高く売る、安く買うといったことができることを期待して投資を始めました。 ビットコインをはじめ自分が仮想通貨への投資を始めたのは2017年の11月です。少しずつ仮想通貨取引所のテレビCMなどが始まり、雑誌などにも仮想通貨が取り上げられるようになった時期でした。現在草コインも含めると、自分は仮想通貨を10種類以上購入し取引をしています。 ビットコインへの投資は、200万円を投資し、最初の1ヶ月で20万円の稼ぎと比較的ゆっくりとした出だしで始まりました。しかし次の月は70万円、その次の月は60万円、その次は75万円と連続してかなりの稼ぎを出すことができるようになりつつあります。他の人が買っているようなタイミングで売り、他の人が売っているようなタイミングで買うという基本に忠実に投資を行っているだけで簡単に儲けることができており、ビットコインに投資をして良かったと心から思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧