数百円からだってできるビットコインの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加賀 さん

数百円からだってできるビットコインの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テレビで大きく取り上げられるせいもあって、ビットコインというと、驚くほどの金額で投資しているといわれます。相当お金持ちなんでしょうとも言われますが、別に特別お金持ちでもありませんし、びっくりするほどの金額を投資に使っていることもありません。デイトレーダーの方々のような取り引きもできませんし、普段はサラリーマンとして働いているため、見張っていることもできないのは、普通の人と同じです。ですが、ビットコインに投資をして楽しんでいるほか、おこづかい程度はため込めるようになったのも間違いありません。その程度の金額から始められるというのは、忘れてはいけないところでしょう。 ビットコインの投資は、数百円単位でできる取引所もあります。何も1ビットコインを購入しなければいけないわけではないからです。単位を小さくして購入もできますし、取り引きもできるようになっているため、テレビで見るような莫大な金額は必要ありません。もちろん、それだけ大きな利益も出ませんが、投資としておこづかいを活用するというのであれば、安心してできる金額になってくるでしょう。誇大的な表現が好きなメディアであるのはわかりますが、現実とはちょっと違うところは考慮しておかなければいけないと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧