ビットコインと外国通貨の交換の使い道 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hidenori さん

ビットコインと外国通貨の交換の使い道

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの使い道は、いろいろなものがあると思っています。日本円で取り引きできるのもひとつですが、実はほかの国の通貨と交換できるところも重要です。これで相当活用させてもらっていますので、もっと押さえておくべきポイントだと思っています。なぜ、他の国の通貨にできることがいいのかといえば、そこでさらに利益をあげられるようになるからです。日本円が安いときに変えてしまえば、あまり得はしません。実際に円が高くなればいいのですが、それよりも手っ取り早いのは、外国の通貨を利用する方法でしょう。日本円とビットコイン、外国の通貨の組み合わせをうまく使っていければ、驚くほどの効果を出せることは、FXをやっている人であればすぐにわかるはずです。それほど効果をあげられるのですから、もっと使っていくべき方法でしょう。 ビットコインと日本円以外の組み合わせは、どこの取引所でもできるというわけではありません。使えない場合もあるので注意が必要ですが、できるのであればうまく活用するべきです。出金は日本円限定にされたりすることもあるため、取引所のルールをよく知っておくのが大切ですが、使えるのであればうまく活用しておくといいでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧