追加投資のつもりが…ビットコイン大暴落で失敗 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 栗田 さん

追加投資のつもりが…ビットコイン大暴落で失敗

★★★★★ ★★★★★

評価:1点

私がビットコインを始めたのはネットのニュースを見たことがきっかけでした。まだあまりビットコインが有名ではなく、仮想通貨自体認知されていない時でした。どうせ大した金額にはならないだろうと思い、このお金はもともとなかったものだと言い聞かせ少量だけ購入しました。しかし、その値段はどんどん値を上げていき、私自身の月収をあっさり超えていきました。これはもう、この仮想通貨で一儲けするしかないと意気込み、貯金額のほとんどをビットコインに変えました。値段はどんどん上がり、これで私も億万長者!そう思っていました。 しかしある朝いつものように自分の口座を確認して愕然としました。昨日まであったはずの大金がほとんどなくなってしまっているのです。最初私は口座をハックされてしまったのかと思いました。しかしよくよくチャートを確認すると私が前日最後に確認をしたその直後にビットコインが急落、全盛期の10分の一以下まで下がってしまっていたのです。完全に気が動転した私はこれ以上下がっては大変だとその場で利確。茫然自失のまま雀の涙ほどの金額を眺めていました。それからしばらくしてビットコインが急騰したニュースを見て私は、仮想通貨はタイミングが大事なんだと痛感したのです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧