投資家の私もおすすめのビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永木 さん

投資家の私もおすすめのビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資歴20年で数億円の利益を出してきた私が今注目している投資案件が仮想通貨です。とても魅力的で仮想通貨市場の動向を見ていると本当にバブルだなあと思っています。大学生でも1億円以上の利益を得ているというニュースを見たときに思わず笑ってしまいましたが、それでも多くの人が仮想通貨に夢中になっていることは間違いありません。これからも多くの日本人が仮想通貨を取引きしていくことが予想されていますが、私が始めて購入した通貨がビットコインでした。 日本人であれば多くの人がビットコインから仮想通貨を始めているはずです。私の場合は投資仲間から仮想通貨の話が舞い込んできて、今後大きく利益を得ることができる可能性が高い投資案件だから集中的に仕掛けていこうということだったので、私も最初は半信半疑でしたが、信頼できる投資仲間からの情報だったので、最初の段階で3000万円分のビットコインを購入したのが2016年の5月でした。当時はどうなるか分らなかったのが正直が感想でしたが、まさかここまで利益が出るとは思わなかったので、本当に満足することができる結果となったので、そこで得た利益を元にして現在では違う仮想通貨も取引きをしています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧