ビットコインは売買するタイミングが重要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野中 さん

ビットコインは売買するタイミングが重要

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインで純利益を80万円ほど達成しました。 まず当初12万円分購入しました。当時の価格からしておおよそ1ビットコイン分でした。この当時は仮想通貨にはまだ不慣れでしたので、価格が上昇したら売り、また買うといった売買を繰り返していました。 しかしこれは賢い投資ではないのでした。というのは仮想通貨は上下のタイミングがつかみづらいのです。1日で7、8万も動く事もよくある事です。他の投資ではあまりない事で、変に売買を重ねては損をしかねません。我慢して保有しておくのが賢明でしょう。 現実に自分が購入した2017年3月の1ビットコイン価格12万から半年間で44万円まで上がりました。 そしてこれからあまり売買は最小限にする事に決め、4月に1ビットコイン15万時に0,9ビットコインを購入しました。 他にも上昇が見込まれる通貨を計25万円分購入しました。その後、仮想通貨の市場はみるみる膨れ上がり、6月には保有資産額65万円程になりました。その時点で元本の25万円を円に換えて出金したので元本を割り込む恐れがなくなりました。 それ以降も通貨の価格が上昇し、10月には80万の保有資産額を達成しました。通常の買い物に使うという選択もできる事から、今後も仮想通貨市場は広がりを見せるでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧