ビットコインはこれからまた上がると思っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金沢 さん

ビットコインはこれからまた上がると思っています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを買ったのは、電子マネーと誤解をしてのことでした。DMMという総合エンターテイメントサイトでポイント購入に使えたので、試しに買ってみました。ところが、その後価格が上昇していることに気がつきました。投資にもなるのかと思って、さらに追加で購入をしました。2017年の2月くらいのことでした。2017年の5月には一気に価格が上がりました。最初はなぜなのかわかりませんでしたが、法律ができたことが大きく関係しているということをブログなどで知りました。ビットコインを30万円分買って、100万円くらいまで増やせました。FXもやってみましたが、見事に負けてしまいました。FXをやったせいで半分くらいを失いました。それがなかったら200万円くらいになっていたでしょう。 誤解をしないでほしいのは、FXをやると必ず負けるわけではないということです。中には数千万円を稼いでいる人もいます。私は知識やテクニックがなかったので負けてしまいました。初心者の人はチャートが読めないので、やるなら気をつけておくべきです。ビットコインは今は落ち着いていますが、2018年の途中から一気に上がるのではないかと予想をしています。すでに30万円分は引き出しており、負けることはないので長期で保有する予定です。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧