価値はまだまだ高くなると思うビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yui さん

価値はまだまだ高くなると思うビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを始めてみて、24時間取り引きできるのはびっくりしました。相場が休みの時がなく、取引所が動いていればいつでもできるのは大きいポイントです。逆に送金に関しては、できないこともありますが、これはご愛嬌というところでしょう。ある程度の計画性を持って臨めば、問題はないからです。24時間気にせず取り引きができることによって、没頭しながらおこなっています。利益も出せるようになり、集中して投資をおこなうようにもなりました。現在の資産の量から考えれば、1日の中でもかなり集中して投資ができています。手数料等を考えても、銀行を介さずに済むというところがメリットになってくるため、かなり格安に投資ができるところもいいでしょう。かなりスピーディにできる投資として考えれば、人気が出てくるのもうなづけます。 まだまだビットコインは歴史も浅く、勘違いされている部分も多くありますが、セキュリティも考えられるようになり、取り扱いも簡単にできるようになったと思っています。安心して活用ができるようになりました。これから先に、まだまだ価値が上がっていくと思っているので、投資先としてビットコインをもっと活用していきたいと考えています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧