早く始めた人がビットコインで儲かる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安田 さん

早く始めた人がビットコインで儲かる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の購入を考えたのは2015年頃でした。その頃は1ビットコインが3万円ほどでしたが、それでも高いイメージがあり躊躇していました。というのも、私は仮想通貨が出来た当初から知っていて、海外で1ビットコインが1米ドルだったの頃と比べると3万円はもう頭を付いていて、これ以上は上がらないと思ったからです。 今、購入したらきっと大損をすることになると思った私は、その時は購入を見送りました。しかし、それは今思えば大きな失敗でした。その後最高で220万円まで急騰したからです。次に巡ってきたチャンスは2017年7月下旬でした。8月1日に分岐して、ビットコインとビットコインキャッシュの2つになるので、価格はさらに上がる事が予想されていました。その頃すでに15万円まで上がっていましたが、私はこのチャンスを逃すともう後はないと思い、思い切って購入しました。8月に入ってビットコインが分岐すると、見事に1コインが30万円を超え、手元の資産が一夜にして倍以上になってしまったのです。これには本当に驚きました。 その後は順調に伸び続け220万円まで上がったところで、リスク分散のために手持ちの半分を売り現金化しました。2018年の年始以降は価格が下がるリスクがあったためです。今思うと2017年の7月のあの時、思い切って購入して本当に良かったと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧