仮装通貨ビットコインを購入してみて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小向 さん

仮装通貨ビットコインを購入してみて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は現在仮想通貨に投資を行って約一年半がたちました。はじめは2014年ぐらいで、メディアも今みたいに大きく取り上げていない時に、何かの雑誌でビットコインをみてから興味がわき投資を行う前に調査をしておりました。しかしその段階で流失記事が出た為、危ないのかな!?と思い一度諦めました。しかし、年月が経つにつれてメディアや雑誌などいろいろなところに取り上げられるようになり、私も再度ビットコインに投資を行う事にしました。目に見えない物に投資をする不安や恐怖はかなりありました。しかし、私なりに調査を行い、決断をして購入することに決めました。私には何でも話せる友人は数名いますが、その数名に仮想通貨の取引を使用してて今口座開設をしているところと話をすると、私と全く同じで、「目に見えない物に投資するの怖くないの?」「昔流失問題なかったけ?」など多くの意見を言われたのを覚えています。私はそれに対し、私の小遣いの範囲で行うし今後キャッシュレスが進むはずだから仮想通貨は必要になると思うよと話をしました。 私がビットコインを通じていろいろなことを学ばせて頂きました。それはまず、世界情勢に目が向くようになりました。それまでも何となく世界情勢を知る為に新聞などは読んでおりましたがビットコインを購入してからは読み方が変わり、いろいろな情報に興味を持ち調べるようになりました。 私が仮想通貨で一番失敗したと感じていることは、なぜ2014年の段階でビットコインを購入していなかったのかということです。私の調査能力がありなかったせいでもありますがすごく悔やんでいます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧