投資先として大切なビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 広樹 さん

投資先として大切なビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろと投資先を考えていた時に、ビットコインのメリットにあたりました。他にも候補はありましたが、シンプルな投資にできるところが大きなポイントになっています。価格の変動が激しく、使い方次第で大きなリターンを得られるのは楽しいところでしょう。あまりに大きな変動に初めはびっくりしましたが、それだけチャンスが生まれる瞬間として捉えています。実際に投資を考えてみると、巨額な資本が必要になってきますが、ビットコインの場合には本当にわずかな金額から始められるのも驚いたところです。取引所を使えるようになれば、ハイリターンを期待できるのはうれしいところでしょう。 レバレッジが使えるのも、ビットコインの取り引きの面白いところです。資本を押さえておいても、レバレッジを掛けられるところは投資としての面白みでしょう。リスクも増大しますが、追証がないというところも多く、初心者でも始めやすい部分です。慣れてきた人でも、リスクを下げて利用できることを考えると、投資として有効な方法であるのは間違いありません。ビットコインの投資を始めて以来、投資として考えても、利益が出ているというのもあって、もうやめることはできないものとなったと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧