ビットコインFXといった方法もある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさき さん

ビットコインFXといった方法もある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引の仕方には、人それぞれ色々な方法があると思いますが、仮想通貨の中心的な存在であるビットコインでは、FXという手法があります。 最初、仮想通貨の取引を始めた時は、ただ仮想通貨を買って、その価値が上がるのを楽しみにしていましたが、FXですと、価値が下がる方にも賭けられるので、暴落している時でも儲けることができます。 2018年の1月には200万円もの価格をつけていたビットコインが一気に暴落しました。そんな時に、ある程度価値が下がってから、これはまだまだ下がるな!と狙いを定め、「売り」の方にビットコインFXを購入しました。さらに、レバレッジをかけて2倍の倍率で売りに賭けてみると、そのままどんどん価格が下がっていき、ビットコインFXを始めてすぐにいきなり儲けることができました。これにはとてもびっくりしました。私は投資初心者だったので、FXを始めてすぐに儲けることができてとても面白かったです。 そして、ある程度まで下がったとこで一回利確して、その後、今度は上がり始めるまで待ちました。徐々に上がり始めて、安定しだしたとこで、今度は「買い」を入れてゆっくり待ったとこで、またひと儲けすることができました。 ゆっくりとした、大きな波がとてもわかりやすくて儲けることができて、本当に楽しませてもらってます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧