ビットコインに力を入れていました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さきと さん

ビットコインに力を入れていました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、2017年12月から仮想通貨への投資を始めており、これまで8銘柄に投資をしてきましたが、そのなかでもビットコインのことを重要視してきました。 理由としては、ビットコインの発行上限枠が定められているため、通貨としての位置づけが、金に類似しているのではないかと考えられたことが挙げられます。金も、採掘量に限界点があるため、金価格は一定水準以下には下落しないと言われています。そのためビットコインはインターネット上の金とも言えると思ったのでした。 私がビットコインのトレードで儲けることができたのは、3月のことでした。15分足チャートを使い、ボリンジャーバンドを用いて買いタイミングを探っていたところ、午前9時頃にボリンジャーバンドの下限ラインに到達し、午前10時頃にはボリンジャーバンドの下限ラインから反発したのです。そのとき、私は1BTCを約83万円で買いました。 その後、約5時間は珍しく値動きが横ばいの状態となったのですが、夕方の時刻になると私の予想通り価格が上昇し始めたのです。19時になると今度はボリンジャーバンドの上限ラインを突き抜けたため、私はここが売り抜けるタイミングと判断し、利益確定することができました。利益額は、約2万5000円でした。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧