ビットコインであっという間に稼げた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福田 さん

ビットコインであっという間に稼げた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

一ヶ月でだいたい50万円ほどビットコインで稼げました。これはなかなかの金額だと思いますし、我ながら上出来だと思っています。しかも、私は投資の素人ですし、今までほかの投資など一切やったことがありません。初めて手を出した投資が仮想通貨だったんです。不安な気持ちもあったのですが、仲の良い友人がビットコインで稼いでいるという話も聞いていましたし、芸能人の方で稼いでいるという話も耳にしていたので大丈夫だろうと思いました。実際に取引していた期間は二週間程度のものですし、それでこれだけ稼げたのは本当に嬉しいです。 もちろんこれは現物のみの取引です。信用取引はさすがにまだ怖いですし手を出していません。レバレッジをかけて取引すればもっと大きな稼ぎも期待できるかもしれませんが、その分ハイリスクになってしまうので。ハイリスクハイリターンはちょっと怖いですし、そこまで自分の腕に自信も持てません。今後はビットコインで長期的な投資をしていこうかなとも考えています。ビットコインはこれからもどんどん値上がりするであろう仮想通貨ですから、初めて仮想通貨投資をするという方にもうってつけの通貨だと思いますよ。ぜひ参考にしてください。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧