ブログを読んだのをきっかけにビットコインを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶原 さん

ブログを読んだのをきっかけにビットコインを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットコインを始めたきっかけは、私がいつも読んでいる人のブログがきっかけです。その方はビットコインなどの仮想通貨を勧めるブログを書いているわけではありません。主に旅行記や最近買ったものをブログに書いておられましたが、その方が一度仮想通貨について書かれていて、この方が言うことなら信じても良いかもしれないと思ったのがきっかけです。もちろん仮想通貨のプロが言うコメントは大切ですが、プロでない人が、ビットコインで儲かっているというのを聞くと、安心感があります。 私が買っている仮想通貨は定番のビットコインと、モナコイン、そして、誰も知らない草コインと言われているもので、投資額は合計で60万円になります。今のところの利益は約2倍の60万円で資産価値は120万円になりました。私は今まで投資というのを行ってきませんでしたが、このように投資がうまくいったことに正直、驚いています。私は経済の専門家でもありませんし、この先を読む力もないと思っています。でも、仮想通貨で利益を出てからは、専門誌やインターネットで最新の情報を集めるようにしており、この流れにおいて行かれないように、そして更なる利益を出すことが出来るようにしたいと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧