ビットコインの短期トレードで稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藪井 さん

ビットコインの短期トレードで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともと仮想通貨に投資をしたいと思っていたのでビットコインで取引をすることにしました。ほとんどの方はビットコインで長期保有をしていると思いますが、確かにこれがもっとも賢明かもしれません。ただ、私はもっと投資をしているという実感を得たかったのでビットコインで短期トレードにチャレンジしています。ビットコインで短期トレードをする人は少ないと思いますが、私はこのトレードで30万円以上稼いでいますよ。運が良かったのかもしれませんが、短期間にこれくらい稼げたのなら及第点ではないでしょうか。 短期トレードで儲ける仕組みは至ってシンプルです。値下がりしたときに買って値上がりしたときに売ればいいだけですから、特に難しいことはありません。もちろん、毎回そう上手くいくわけではありませんが、トータルでは勝てているので良いでしょう。値下がりしたときに手放さずに買い増しするというのはかなり勇気のいることですが、それができているおかげで何とか勝てています。短期トレードはビットコインだけでなくアルトコインでも稼げるのですが、あまり初心者向きではありませんね。取引に慣れているのならともかく、そうでないのならやめておいたほうが良いでしょう。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧