こつこつと利益を確定させるビットコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石黒 さん

こつこつと利益を確定させるビットコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

銀行に預けていた定期預金の解約のタイミングでビットコインを買い足しました。以前のように1ビットコインが200万円の大台に乗るようなバブルな時期なら買い足しはしませんでした。しかし、この仮想通貨の価格がかなり落ち着いているので、今の間にと100万円分買いました。ビットコインの投資としては、現状ではまずまずうまくいっていると感じています。というのも銀行にお金を預けていてもほとんど利息がありません。しかしビットコインなら値動きが激しいので、しっかりとチェックは必要ですが、適度に売買を繰り返すことで、利益を確定させることができています。 投資としてあまり大きな収益を目標とするとどうしてもどこかに無理ができるので、こつこつと売買をこなし、気がつくといつの間にか以前よりもビットコインの試算が増加しているといった具合を目指しています。仮想通貨で投資をするのは、ささやかなお小遣いを補うためのものです。ちょっとした買い物やお出掛けの費用が投資でできたお金で支払うことができれば、あまり懐を傷めずに済むのでとても気持ちよくすることができています。しばらくは無理をせず現状を維持した投資スタイルでいるつもりでいます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧