ビットコインやICOに興味がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日本 さん

ビットコインやICOに興味がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの投資を少し前からしているのですが、元々はビットコインというよりかは、ICOに興味がありました。ビットコインについては、すでにかなりの知名度になっていて、多くの人が投資しているため、値段もかなりのところまで上がっています。しかし、ICOというのは、これから成長する可能性のある新しい仮想通貨に投資するものなので、ハズレもありますが、大きな当たりが手に入る可能性もあるのです。また、ICO自体にも興味がありますし、これから上がる可能性のある、安いコインにも興味があります。 安いコインは、安い値段で多く手に入れることができるというメリットがあります。ビットコインの場合は、そのようなわけにはいきませんが、もし、安く手に入れたコインがいきなり高騰を見せてくれれば、いっきに大きな利益を手に入れることができるのです。もちろん、投資なので上がらない可能性もありますが、あくまでもお小遣い程度のお金で安いコインを手に入れるので、万が一上がらなかった場合にもあきらめることができます。このようにICOや知名度の低いコインへの投資に興味があるのですが、まずはビットコインの詳細を知ることから始めようと思い、コツコツと買っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧