ビットコインによって学生生活が救われた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はやた さん

ビットコインによって学生生活が救われた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕は田舎の大学生なのですが、2017年の5月にコインチェックを通じてビットコインを購入しました。特に何も期待せずに、周りの友達に勧められるがままにとりあえず5万円を入金し、5万円分のビットコインを購入しました。友達がいうには「これからもっと上がるぞ」といっていましたが、確証を得られませんでした。しかし、ある時ツイッターのリツイートで回って来たイケハヤさんのブログ「まだ仮想通貨をやってないの?」の記事を読み、これからはビットコインに大きな波がくると確証を得て、それから追加で10万円ほど追加で購入しました。 最初の購入の時は、「いや、そんなに儲からないと思うし、貯金するつもりで長い目で見よう」と思っていたのですが、2017年12月末ごろに、ビットコインの価格が200万円台に暴騰した時に、キリがいいし、ビットコインを全て売ってしまおうと思い、全てのコインを売りました。当時僕は奨学金を借り、E-campusという学生ローンに20万円ほどお金を借りていたのですが、その時の利益で、学生ローン20万円を返済し、次年度の大学の学費25万円を賄うことができました。あのタイミングで、売っておいて良かったと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧