換金性が高いビットコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川俣 さん

換金性が高いビットコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本で注目を集めている仮想通貨と言えばやっぱりビットコインですよね。私が投資対象としてビットコインを選んだのもやはりもっとも注目されている仮想通貨だからです。ビットコインは換金性の高さも魅力的ですし、ドルやユーロといった法定通貨へも容易に換金できるという特徴があります。スムーズに換金したい方にもおススメの仮想通貨ではないでしょうか。高い換金性があるというのも私がビットコインを選んだ大きな理由です。あと、価格の上昇が続くことが予想されますし、それも選んだ理由ですね。 私は1年ほど前から購入を続けています。保有しているだけで資産になると思いますし、毎月一定額のコインを購入することにしているのです。これまで値下がりしたこともありますが、トータルでは利益を得られ続けています。今のところはまだほかの仮想通貨には手を出していませんが、今後はアルトコインにも投資してみようかなと思っています。ビットコインから派生したコインだと特に需要がありそうですし、利益も見込めそうですよね。これから仮想通貨に投資してみたいと考えている方はまずこちらのコインに投資し、その後派生コイン、アルトコインに投資するようにすると良いと思います。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧