先輩に教えてもらって買ったビットコインで大成功! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ☆Kouki☆ さん

先輩に教えてもらって買ったビットコインで大成功!

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインの存在を知ったのは2017年の8月頃のことです。この時は、世間でも少しずつ仮想通貨という言葉が聞かれ始めるようになったくらいで、まだ知り合いでも知っている人はあまりいないくらいでした。そんな時に私がたまたまビットコインを知ったのは、会社の先輩が教えてくれたからです。先輩は6月頃にビットコインを買ったそうなんですが、この後絶対に上がるから買った方が良いとすごくおすすめしていました。私は、そんな怪しい物…とずっと気にしていなかったのですが、チャートを見せてもらうと確かに少しずつ上がっているのがわかり、さらにネットでも騒がれ始めていることを知りました。 最初は本当に半信半疑でしたが、思い切って少額で購入してみることに。最悪なくなっても良いや、くらいの少額だったので、買った後はとりあえずずっと放置していました。すると、10月、11月となるにつれてみるみる価格が上昇していき…。ついに180万に!私は急いでそのビットコインを売りました。買ったのは小額だったのでお小遣い程度の金額でしたが3倍以上の値段になったので大満足です。ビットコインを教えてくれた先輩には今でもとても感謝しています。ちなみにその先輩は、今もずっと持っていて大暴落を味わったそうですが…。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧