ビットコインを買ってみて良かったこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野際 さん

ビットコインを買ってみて良かったこと

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を購入して良かった点は法定通貨以上に相場が上がるために利益が高いと言う所です。 ビットコインを購入したころはまだ世間で認知度が低いときであったためにその時と比べたら、今現在では7、8倍になっています。 最初はビットコインの購入をし、その後はマイニングでのクラウドマイニングのハッシュパワーの購入によって、その頃は仮想通貨相場の上昇気流であったことから、毎日収益が上昇している状況でした。 そのため生活はとても余裕が出るようにもなりました。 最近はビットコインを売却することで得た収益を別のアルトコイン購入に割り当ててるために円からビットコインを購入するようなことは全然ありません。 そのため仮想通貨内のみで資産を増やしていけてるために調整するような資産運用へと進んでいます。 最近はセグウィットを実装したことで送金速度や手数料が抑えられるメリットもあれば、海外においては仮想通貨による決済サービスを増えてきているのもあって、今後は海外においてもビットコインを使ってみたいと思っています。 生活全般として今までの生活以上に豊かになったことから今後も仮想通貨をトータル的に見て運用していこうと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧