ビットコインのガチホールドで儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かしま さん

ビットコインのガチホールドで儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインで利益を出す方法は主に二つあるみたいです。私はあまり詳しくないのですが、友人が言うには短期トレードで儲ける方法と長期保有で利益を出す方法ということです。投資に詳しい方ならきっと誰もがご存知のコトなのでしょうが、私は初めてしりました。短期トレードだと相場を読むスキルなども必要となるみたいですし、何より資金力も必要みたいですからちょっと諦めました。やるなら長期保有だなということで今はビットコインを長期保有しようとしています。 トレードをせずにずっと銘柄を保有することをホールド、ガチホールドなどと呼ぶみたいですね。最近インターネットで調べて知りました。私がビットコインでやろうとしていることもガチホールドです。いろいろな人のブログも拝見したのですが、短期トレードでちまちまと利益を得るよりも長期保有したほうが結果的に良くなる、みたいなことを書いていました。右肩上がりになっている相場だと特にちまちま取引するのではなく、ずっとホールドしっぱなしのほうがイイみたいですよ。確かにそのほうがチャートなども気になりませんしいいかもしれませんね。短期トレードだといつもスマホでチャートばかり確認してしまいそうです。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧