ビジネスチャンスも広がるビットコインの世界 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こういち さん

ビジネスチャンスも広がるビットコインの世界

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本国内でも多くの企業が参入してきたビットコインをとても歓迎しています。大きなビジネスチャンスとしてようやくとらえてくれるようになったのかなと思えるからです。大きな市場になってきていることもありますが、一般的に浸透してくれるというのは、すでに取り引きしている人にとっては、とてもありがたいことでしょう。テレビCMでもよく見かけるようになって、多くの人が申込しているようです。 なぜビットコインに人が集まってくれるのがいいのかといえば、それだけ流動性が高まるというのが重要でしょう。流動性が高まれば、それだけ取り引きのチャンスが増えてくるからです。売買という方法もありますが、やっぱり取り引きができるようになるのが一番でしょう。そのためには、できるだけ多くの人がいなければいけません。ビジネスチャンスを生むためにも、多くの人が参入してくることが大切だからです。 大手企業が参入し、CMを打つようになってから、多くの取引所が利用しやすくなったのは確かです。手数料無料といったサービスも使いやすくなりました。単なる社会現象ではなく、活用しやすい世界になってくれることを期待していますし、ビットコインがもっと大きな投資になってくれればと期待しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧