ビットコインはどんどん改良されていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒牧 さん

ビットコインはどんどん改良されていく

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコイン投資をするためには、ビットコインに何らかの材料がなければだめだと思っています。そして、これまで仮想通貨を見てきて思ったのが、ブロックチェーンという技術は、どんどん改良されてきているというものです。ブロックチェーンがスタートした当初と比べると、新時代の技術がどんどん出てきている状況で、様々な改良を重ねて、より利便性の高いブロックチェーンに進化しているように感じました。取引スピードを高めるための改良や、取引遅延を解消するための改良など、このようにどんどん改良されていく様子を見ていると、投資をしている立場としては頼もしく感じるようになります。 材料が定期的に発生するということは、それだけ市場への刺激になるということなので、これは非常に重要なことだと思っています。もちろん、材料が出たからといって必ず価格に反映されるわけではありませんが、反応することも多いので、ビットコインやブロックチェーンの改良については、常に注意して確認しています。このようにビットコインに材料が出続ける限りは、投資をしていこうと思っていて、投資商品としての未来も明かるいのではないかと思っているからです。また、仮想通貨関連の色々なニュースを探すのもなかなか面白いものです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧