ビットコインはずっと手放さないつもりでいます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北野 さん

ビットコインはずっと手放さないつもりでいます

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを購入したきっかけは、2017年の2月くらいに電子マネーと間違えて買ってしまったことでした。5月には価値が暴騰したので、持っているだけで稼げるということに気がつき、本格的に資金を投入しはじめました。イーサリアム、リップルなど、合計で5種類の仮想通貨を持っています。失敗談としては、2017年の12月に逃げられなかったことでした。バブルというニュースがたくさんでていたのに、「まだ上がるだろう」と思っていたのでそのまま持っていました。しかし、2018年の3月には70万円くらいまで下がってしまいました。2017年12月には含み益が200万円くらいになっていたのに、現在では含み益が30万円くらいまで減っています。それでも30万円の利益を出せていると考えると、ビットコインを買って正解でした。 中にはFXをやって、ショートで注文を入れて大儲けをした人もいるようです。ビットコインは買う・売るという選択肢の他に、FXをやってショートで儲けるという選択肢もあることを知りました。今はかなり下がっているので、ここで売ることはできません。もともと捨てるつもりで入れたお金なので、どれだけ下がっても手放さないつもりです。2018年にはまた大きく暴騰することがあると予想しますが、そのときにはうまく逃げられるようにしておきたいものです。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧