ビットコインのウソのような急展開 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉本 さん

ビットコインのウソのような急展開

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は、仮想通貨投資を12月上旬に始めました。始めた理由は、ちょうどその時期に、ニュースやSNSなどで仮想通貨に関する記事を目にする機会が多くなってきていたことと、仮想通貨投資を始める以前から、個人で株式投資を行っており、投資に多少興味があった為です。また、仮想通貨に関するブログをSNSでよく目にしており、著名なインフルエンサーも今後仮想通貨は盛り上がる分野と口にしており、ますます、買ってみようという購買意欲が増し、その当時、ビットコインの価格が上がってきていたため、購入を決意しました。最初は軽い気持ちで価格が上がるだろうと信じて何度も取引をしようとはせず、長期保有をすることにしました。 さらに、年末調整の時期でもあったので、株式と同じように価格が上昇するだろうとも思っていました。すると、ビットコインを購入して数日後に、価格が一気に急高騰しました。長期保有すると決めてはいたものの、想像以上の高騰だったため、これは利益を確定した方がいいと思い、上がりきった時点で売却し、一気に大きな利益を得ることができました。株式投資では、このような経験がなく、非常に気持ちが高揚しました。元手はそんなに多くなかったので、俗に言うビットコインによる「億り人」にはなりませんでしたが、この一瞬は何にも代えがたいほどの嬉しさがありました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧