革新的なアイデアといえるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のん さん

革新的なアイデアといえるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインは怪しいとか危険だとかいろいろ言われていますね。確かに私も最初のころは変なものがでてきたなという印象で、ビットコインをはじめとした仮想通貨に対して懐疑的でした。でも、自分なりにいろいろ調べてみると、これがとても革新的なテクノロジーだということがわかってきたのです。人によってはインターネットが登場したとき以来の革命という人もいます。そんなビットコインをわたしは世間に広く知れ渡る前に購入し、一時は利益が4倍までふくらみました。 朝起きて取引所のアプリを確認するたびにお金が増えている、なんてことはしょっちゅうで、毎日わくわくしていました。やっぱお金が増えるっていうのは、うれしいものですよね。それ以来、私は投資というものを勉強するようになり、お金を稼ぐのは働くだけでなく、お金でお金を稼ぐ方法があることを知りました。まったく新しいものがでてくると人間はどうしても懐疑的になってしまうものです。 それは人間が持って生まれた本能なので、ときには危険回避をするために必要だったりします。しかし、すべてのことが当てはまるのではなく、ときにはインターネットやスマートフォンのような革新的なアイデアである場合もあります。それを見逃さないためにも、常にオープンマインドでいれたらいいなと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧