まだまだ勢いのあるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田所 さん

まだまだ勢いのあるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は、世界中で話題になっていますね。 私は株式投資もやっているので、主に投資判断はローソク足を見ながら行っています。 買いたい人売りたい人がいる相場の一種ですので、ローソク足を使った取引は有効だと感じています。もちろん株式投資は、ローソク足のようなテクニカル分析だけで勝てるものではないというのは重々承知の上です。 株式投資もビットコインも政府要人の発言や政策によって大きく上下しますので、そういったことはほとんど予測不可能だというのが私の基本的な考えです。そもそも政府要人発言や政策だけで上昇トレンドが下降トレンドに切り替わることは考え難いと思っています。トレンドはもっと大きな流れです。 ビットコインに関してはローソク足を注視していたところ17年の9月11日の週に「たくり線」が出現しました。おりしも最初の大暴落ともいうべきこの週に1ビットコイン30万円まで下落したのです。ここでチャンスと思って全力で購入することにしました。その後の勢いはご存知のとおりです。一時期は1ビットコイン230万円まで上がりましたので、わたしのテンションも相当上がりましたが、その後は下落しています。現在は90万円ほど。それでも3倍になっていますし、まだまだ値が上がる要素があると思っています。むしろこういった調整時期を経過することによってもっともっと上がるのではないでしょうか?ある億り人は1ビットコイン1000万円には今年中になる。という話もしていますし今後もすごく楽しみにしています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧