ビットコインの値上がりを待ち続ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 敏晃 さん

ビットコインの値上がりを待ち続ける

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインを購入してトレードしたいと思ったのですが、周りの友人からは止められてしまいました。ビットコインは持っているだけで将来価値が出る可能性が高いから、わざわざトレードなどせずに放置しておいたほうがいい、ということでした。ビットコインはその性質上根上りする可能性が相当高いらしいです。発行枚数が決められていますし、今後発行されるごとにビットコインの価値は高くなっていくみたいですね。そのような話を聞いたらやっぱりホールドしておいたほうがイイと思ってしまいますね。 今の状態でもそれなりに含み益は出ているのですが、目先の利益よりも将来的な利益ですよね。できれば老後の資金になるくらい貯めたいと思っていますし、できるだけ毎月ビットコインを購入したいと思っています。今は昔に比べて随分価値が上がっていますし、そうおいそれとたくさん購入することはできませんが、たまに相場が大きく下がることもありますからそのチャンスを狙って購入したいと思います。理想はガッツリと下がったときに購入してガッツリ値上がりした時に売ることですね。相場の格言にもそのような言葉があります。早く大きく値上りしてくれることを待ち望んでいます。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧