使い道も広がるビットコインを取り引きしていて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: haruna さん

使い道も広がるビットコインを取り引きしていて

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインにはいろいろな楽しみ方がありますが、いろいろなところで使えるようになってきたのが最近の重要ポイントです。貨幣としても使えるようになってきたことは、これから先の大きな将来性を見ているような気持になりました。その歴史のひとつとして、投資にも使っているのだと思うと、なんだか気分が高まるような気持ちがします。 ビットコインの仕組みは、実はよく知りません。デジタルの世界であり、高い技術で成り立っているところまでは知っています。巧妙な作りになっており、安全性も高く作られているところは理解できていても、細かなところまでは理解できません。それでも、これがさまざまなところで応用されるようになってきている話は聞いており、そんな世界のひとつを利用しているのだと思っていました。実際にこうした仕組みを知らなくても、投資としては十分に利用できています。 安全性という面でも、取引所がいろいろと考えてくれるようになり、利用のし甲斐が高まってきていると考えられるようになりました。ビットコインも使い道が広がり、アルトコインの投資にも使えるようになってきているため、これから先には思いもしないような使い方も出てくるのでしょう。そんな流れのひとつに乗れていることは、大きなメリットになってくると思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧