土日も投資ができるビットコインの環境 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 津久井 さん

土日も投資ができるビットコインの環境

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろと投資をしている人ならわかりますが、自分が休みの時にできないというジレンマがあるでしょう。土日に投資をしたくても、クローズになっていてなにもできないといったこともあるものです。市場が閉まってしまえばできないのは当然ですが、できれば休みの時にもしたいと考えていました。その点でも、ビットコインは相性が良かったのかもしれません。取引所によって違いがあるかもしれませんが、土日でも投資ができるようになりました。24時間関係なくなったことで、仕事が終わって帰ってきても、楽しみができたのも大きなところです。どうしても、仕事終わりにはそうだったのかという過程を見て終わってしまいますので、結構悲しい思いをしておりました。晩酌のおともにできるところもお気に入りです。 ビットコインの場合、大きな変化があるのも楽しいところになっています。相場の動きが大きいことは、デメリットに感じる人もいるでしょう。多額の投資をしている人はそうなると思いますが、余剰資金を使っているため、あまり心配せずに投資を楽しむことができています。これも時間に余裕があるからこそできることなのでしょう。いつでも参加できるという時間の制限のないビットコインの環境は、サラリーマンにもぴったりだと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧