ビットコインの長期保有がおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宍戸 さん

ビットコインの長期保有がおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの投資で稼ぐ方法は二つあるみたいです。知人から教えてもらったのですが、値動きに合わせて売買を行い利益を得る短期トレード、購入した通貨を保有して最高潮に値上りしたところで売るという長期保有の二つの方法があるみたいですね。多くの方は長期保有をチョイスしているようですし、私も短期トレードはせずに保有したままです。これから先も値上りしていくといわれていますからちまちまとトレードするよりも保有したままにしたほうが結果的にイイ、と言っていました。 ビットコインの長期保有は短期トレードに比べて楽です。私もそこが魅力的で長期保有という方法を選択している部分もあります。短期トレードだといつもチャートで値動きを気にしないといけませんし、値上りや値下がりに一喜一憂しなくてはなりません。しかも、24時間365日取引できますから何をしているときでも相場が気になってしまいますし、仕事が手につかなくなってしまう可能性もあります。夜眠れない、ということもありそうですよね。さすがにそこまで私生活に負担をかけるわけにはいきませんから、副業にもピッタリの長期保有で運用しています。これでも十分ビットコインで利益は出せると思いますよ。
ビットコインの詳細ぺージへ

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧