ビットコインは値幅が大きのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みずた さん

ビットコインは値幅が大きのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ここ最近はある程度の金額に落ち着いているビットコインですが、私が参加したのはちょうど価格も絶頂期の年末でした。 友人の話を聞いて実際に始めたのは年明けでしたが、恐らく仮想通貨をやっていた人であればほとんどが体験したであろう暴落を最初に経験する事となってしまったのは言うまでもありません。 元々FXをやっていたので、価格差が広い仮想通貨に移動してみましたが、始めると同時にそこそこの損切や痛手を負ってしまい、失敗した感を同時に感じてしまったのも事実です。 しかしある程度は、十数年FXにて相場の経験を積んでいたので、暴落後の底値かなと言うあたりで再度ビットコインを購入してみました。 トレードをする上では、下がったものは必ずどこかで止まり、また上がる事を繰り返すので今度の買いはかなり成功し、損切した分を取り返し数日で目標の回収金額を達成出来たのもまたビットコイン以外ではあり得ない芸当を体験したのです。 最初は色々な国内取引所のチャートの表示の違いに戸惑い収支も安定せずの利益幅でしたが、今はしっかりと見やすいチャート表示をしてくれる取引所を見つけ、仕事が終わった後に日に何度かトレードを繰り返していますが二日で一日分程度の日給換算比の利益があります。 今はまだ発展途上の仮想通貨ですが、値幅の大きさが魅力的なので今後も続けていこうと考えています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧