ビットコインは学生でも稼ぐことができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: このみ さん

ビットコインは学生でも稼ぐことができる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は東北の田舎の大学に通っている大学生です。大学一年生の時に急遽30万円が必要になり、学生ローンのE-campusからローンを組んで30万円の借金をしました。大学生にして借金を負うなんて、たくさんアルバイトをして早く返済をしなきゃと思っていました。親にも黙ってお金の借り入れを行ったので、早く返して、安心したいと思い、大学3年生の時に、私の通っている教育学部の同じ学科に、経済に強い友達が転科してきました。 その友達と仲良くなり、夏休みにたくさん遊び、なんでも言い合える仲になりました。 私は、借金の返済で、バイトなどで彼と遊ぶ誘いをしばしば断っていました。ついに彼になぜ今まで断っていたのか、それは一年生の時に30万円を借金して、それから返済のお金を稼いでいると告げました。 彼は、私の話を聞いて、「仮想通貨って知ってる?」と言いました。私はその頃仮想通貨の存在は知っていたのですが、実際どんなものなのか、なんか最近ニュースで見るな…と思いながら話を聞いていました。彼から誘われ、それから貯金していた最初は1万円から始まり、7万円を仮想通貨のビットコインにつぎ込みました。数ヶ月後の去年12月、ついにビットコインの価格が高騰し、実際に3万円ほどに膨れ上がりました。 その時、ちょうど借金を返済完了できる金額になっていたので、すぐにビットコインの売却、払い出ししました。今は借金も何もなく、少しバイトもしていますが、全て自分の好きなことや貯金に当てています。あの時、彼が言っていたことを信じて、ビットコインを購入していたから今があると思っています。彼にも、ビットコインにも感謝しています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧