購入後大暴落!怖くて1日で売ったビットコイン失敗談 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇野 さん

購入後大暴落!怖くて1日で売ったビットコイン失敗談

★★★★★ ★★★★★

評価:1点

ビットコインを知ったのは2018年の1月。友人がビットコインが出たはじめの頃からもっていて、「ビットコイン今からくるよと教えてもらい私も買うことにしたのがきっかけです。 2018年の1月には1ビット約170万だったと思います。2017年の12月、2018年の1月はビットコインの価値がものすごく上がっていた月です。私はその時とても焦りを感じていました。周りはどんどん買っているし、テレビでは毎日のようにビットコインについてのニュースがあり、早く買わないとどんどん価格が上がっていって買うことすらできなくなってしまうのではないかと思ったからです。焦った私は友人に相談するのも忘れ、とにかく早く購入しようと思い、1月の16日に15万円分を購入しました。その時はやっと購入できたことの安心感よりも、どんどん上がっていくだろうという期待の気持ちが強く、一日中チャートを見ていました。 しかし、後から友人の話を聞くと私は購入したのは一番上がっていた時なのでまったく買い時ではなかったそうです。夜になっても全く価格は上がらず、次の日になってようやくチャートが動きましたが、それが最悪の結果となってしまいました。1月17日に大暴落しました。1ビット約100万以下まで下がっていきました。2017年の12月には約200万だった価値が約100万以下まで落ちたのです。 どんどんチャートが下がっていくので元の資金が無くなっていくのが怖くなってきた私は、すぐに売ってしまいました。損失は約5万円。元のお金が低い額だったので少しの損失で済みました。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧