いろいろな形の投資ができるビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石澤 さん

いろいろな形の投資ができるビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ドルやユーロといった法定通貨へスムーズに換金できるという特徴を持つビットコイン。仮想通貨の中でもっとも知名度が高く人気もあります。私が投資対象にビットコインを選んだのもいざというときすぐに換金できるという特徴があったからです。もちろんそれだけでなく、シンプルにビットコインなら稼げそうというのもありました。実際に私は半年以上前からビットコインへの投資を始めていますが、25万円程度の利益を出しています。元手は5万円くらいだったので、これは割と順調に利益を出せているのではないでしょうか。 もちろんレバレッジ取引などは行っておらず、すべて現物取引のみです。レバレッジ取引もそのうちやってみたいと思っていますが、失敗したときのダメージが大きすぎるのでまだ手を出せていません。確実にいけるというタイミングがあればレバレッジをかけてトレードしてみたいですが、やはり踏ん切りはつきませんよね。まだ今のうちは現物取引で十分だと思っています。ビットコインなら現物取引でも十分稼ぐことができますし、積立てをして将来の資産を形成するということもできるでしょう。いろいろなスタイルの投資ができるのもこの通貨の特徴であり魅力だと思っています。
ビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコイン

ビットコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコイン 』の口コミ一覧